2015年05月15日

【新】 HOUND ZAKURA オフィシャルホームページのお知らせ

HOUND ZAKURA オフィシャルホームページ OPEN!!
http://hound-zakura.com/

この度、21周年を期にホームページをリニューアル致しました!
HOUND DOGファンからZAKURAを応援して下さる皆さま方々まで、この場を通じ是非とも楽しい場所にしていけたらと思っています♪
今後ともHOUND ZAKURAをよろしくお願いします!
※随時ホームページ更新予定! チェックよろしくお願いします!
posted by HOUND ZAKURA at 16:11| Comment(0) | Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月30日

ありがとうございました!

この度はHOUND ZAKURA結成20周年を迎えるにあたり、
多くの皆様に、心温まるお祝いを頂き、本当にありがとうございました!
メンバー皆とても喜び、感動をいたしております!!

HOUND DOGに憧れバンドを結成し20年、その間多くのDogKidsの皆様、そしてコピーバンドの皆様達と出会い、共に青春の日々を過ごせてこれたことに、
ただただ心からありがとう!
感謝の思いでいっぱいです

バンドを続けてこれたこともそんな思いなくして決して語れません

皆様より頂いた☆メッセージ☆
優しさや励ましがいっぱい詰まっていて、本当に
「素晴らしい仲間!」
に巡り会えたと重ね重ね嬉しく感じております

これから先も、大切な出会い
そして応援してくださる方々の
温かい熱い思いへ更にお応えしていけるよう
また新たな気持ちで
大好きなドッグを
ザクラなりに感じ歩み
楽しみながら、精進していけたらと思っております♪

この度は本当にありがとうございました。


この想い
最高なstage♪でお返しできるよう!!
メンバー一同
心より願っております♪


HOUND ZAKURA
メンバー一同

image3.JPG
posted by HOUND ZAKURA at 16:03| Comment(0) | members Voice | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月11日

2013/11/9 DOG DAYS 夢の島2013 in 東京・初台Doors

11/9(土) DOG DAYS 夢の島2013に出演しました!

HZ1.JPG

”DOG DAYS 〜”にイベント名に変わってから、初参加の我がHOUND ZAKURA!
DOGを愛する皆さんと一緒に楽しみたい!!
そんな想いで全力でライブしました!!
HZ2.JPG

HZ3.JPG

HZ4.JPG

HZ5.JPG

HZ6.JPG

HZ7.JPG

●Vocal:awai
1awai.JPG

●Bass:banji
2banji.JPG

●Guitar:junji
3jun.JPG

●Guitar:TAKA
5taka.JPG

●Drums:Masaki
4masaki.JPG

●Keyboards:ko-hei
6kohei.JPG

ザクラらしい熱いライブが出来たと思います!!
ご来場の皆様、関係者の皆様、本当にありがとうございました。

HZ8.JPG


-SET LIST-
♪1.DOG DAYS
♪2.DEPARTURE
♪3.OUTSIDER
♪4.PIN UP GIRL
♪5.CHRISTY
♪6.ROUTE34
♪7.15の好奇心
♪8.ROAD RUNNER
♪9.太陽に向かって
posted by HOUND ZAKURA at 09:03| Comment(0) | ライブレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月08日

ザクラ Facebookページ

ハウンドザクラのFacebookページを作りました!
HOUND ZAKURA 
posted by HOUND ZAKURA at 20:07| Comment(0) | Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10/5(土) リハ

10/5の土曜日、「DOG DAYS 夢の島」ライブに向けて、メンバー全員での最初で最後のリハを行いました。

hz1005.jpg

10時間!の長丁場リハも終わってしまえば、あっという間の時間。

11/9(土) 「DOG DAYS 夢の島」ライブでお会いしましょう!!
posted by HOUND ZAKURA at 00:52| Comment(0) | リハ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

